ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
リバー&レイク入荷速報 CASIOウォッチ特集 コロンビア特集 ラパラ特集
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年02月21日

3本目のブルーカレント

またやってしまった。
どうもこの癖は治らない、気になると手に入れたくなる。そして熱が入る季節は2月。

3本目のブルーカレント
3世代くらい前のモデルになるのか…。ブルーカレント80Ⅱ
似たような長さのロッドはあるし今でもメバルロッドは3本所有している。このロッド出番あるのか??

そんなこんなで、次回辺りはリール買いましたとか報告していそうです。

とりあえず今年も相変わらず元気ですよ。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
波風安定…行きましょう
波風安定…行きましょう

もっと大きなメバルが釣りたいんです!
もっと大きなメバルが釣りたいんです!

ハードとライトの中間で
ハードとライトの中間で

あっぱれ若大将
あっぱれ若大将

メバルが釣りたいんだよ
メバルが釣りたいんだよ

最新記事画像
釣りブログ
バス釣りやあれこれ
2回連続で…
春の陽気に誘われて
こんなスタイルでやってまいります
恒例の2月富山湾
最新記事
 釣りブログ (2023-07-02 13:52)
 バス釣りやあれこれ (2023-06-19 19:42)
 2回連続で… (2023-04-23 15:26)
 春の陽気に誘われて (2023-03-11 09:45)
 こんなスタイルでやってまいります (2023-02-27 19:55)
 恒例の2月富山湾 (2023-02-19 19:22)
Posted by タッキv at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3本目のブルーカレント
    コメント(0)